自動車雑誌NAVIを拾い読み

NAVI ( ナビ ) 2010年 04月号 [雑誌]

NAVI ( ナビ ) 2010年 04月号 [雑誌]

本屋で見かけて、表紙に「本当の中国」という文字を見つけて手にとってみた。
ちなみに、このNAVIという雑誌はこの号で終わりになるんだそうです。

「本当の中国」というタイトルの記事ですが、本当のことは何もわからなかった、というのが読んだ感想でした。この雑誌がどうこうじゃなくて、自動車会社もたくさんあり、国土も広いから、よくわからないというのが本当のことのような気がします。

あ、この記事を読んで、一つ始めて知ったのは、上海などでは、信号にカウントダウンの文字がついていることです。
あと昔は、タクシーはフォルクスワーゲンのサンタナがほとんどだと聞いたことはありますが、今だにそうらしいです。

広告

Leave a Reply